+1(プラスワン)キャンペーン 2022のご案内

スペシャルマジック2022

あなたのウソはお見通し!【嘘つきフルーツ】


色々なフルーツが描いてあるカードから、好きなフルーツを心の中で選んでもらい、そのフルーツが全部でいくつあるか合計してもらいます。フルーツを見えない状態にしてから合計を言ってもらいますが、ウソをついてもかまわないと言います。相手の言う数がウソだったとしても、選んだフルーツを言い当ててしまいます。次に別のフルーツを選んでもらい、今度はウソのフルーツの名前を言ってもらいますが、やはり言い当ててしまいます!会話を楽しみながら思ったものを言い当てる、不思議で楽しいマジックです。 考案:鈴木 徹

申込み方法:

「+1キャンペーン」のシールが貼ってある商品に入っているウサギマークを3枚集めて、210円切手といっしょにお送りください。もれなくスペシャルマジックをお送りします。詳しい申し込み方法は、商品に付属の申込書をご覧ください。

応募締切:2023年5月31日(消印有効)

2023年6月よりキャンペーン内容が変わります。本ウェブサイトにてご確認ください。

<発送開始時期につきまして>

スペシャルマジックの発送が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。『嘘つきフルーツ』は現在製造中で、7月中旬より順次発送いたします。お申し込みいただきました方は、いましばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。(2022年6月21日)

※ウサギマークは、マジックテイメントシリーズ、ワールドグレイテストマジックシリーズなどに入っています(一部商品を除く)。

※写真はイメージです。デザイン等実際の製品と異なる場合があります。

※プラスワンキャンペーン2021 スペシャルマジック「イメージジェネレーター・ミニ」の送付は、2022年5月31日消印分をもって終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

PageTop